« ゆほびかGOLD vol3 幸せなお金持ちになる本 | トップページ | 秋ですね~ »

笑う犬で笑う

 そういえば、昨日 「笑う犬」が久しぶりにありましたhappy01

 子育てしてると、ゆっくりテレビを見る暇もなかったりするけれど、これだけは見たくてしょうがありませんでしたheart01

 感想は、やっぱサイコーsign03 子供が起きるので大声で笑えなかったけど、一人ニヤニヤとテレビに釘付けでしたsmile

 今はお笑い芸人の番組がたくさんあるけれど、やっぱり自分の楽しかった青春時代の(言い方古っsign01)番組が一番おもしろいnote 

 もっと見たかったな~delicious DVD買える余裕ないしな~weep

 

|

« ゆほびかGOLD vol3 幸せなお金持ちになる本 | トップページ | 秋ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ同じ!!
うちも見てました〜
なつかしーと言いながら、夫婦でウケてましたよ♪
ホリケン好きの私は、テリーとドリーとアナウンサー教室がツボでしたhappy02
でも、やっぱり歳とったなあ・・・ホリケンも。。
自分も歳とったのか・・・coldsweats01

投稿: みにうめ | 2008年10月 2日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106559/24185627

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬で笑う:

« ゆほびかGOLD vol3 幸せなお金持ちになる本 | トップページ | 秋ですね~ »